SDS 翻訳 費用について

SDS 翻訳 費用について

 
SDSの翻訳の費用は、翻訳会社や個人の料金体系によって異なります。

翻訳会社によっては1製品あたり70,000円以上の料金が設定されている一方、個人で自宅でやっていらっしゃる翻訳者であれば2万円台での対応も見られます。

私たちのサービスについて具体的にお伝えすると、例としてA4サイズで5ページほどの標準的なSDSの場合、料金は45,000円(税込み)となります。業界全体としての位置付けとしては、中央値ほどの料金設定となっております。

※日本語のSDSを英語に翻訳した場合です。

 

この費用感をどのように解釈するかは、SDS翻訳の水準が関係してきます。

 

当社の翻訳サービスの特徴は、原稿作成能力が高い翻訳担当者が翻訳を行うこと、そして、(当然ですが)ネイティブが翻訳に参加していることです。

当社は翻訳会社であると同時に原稿作成会社であり、ビジネスやアカデミアに関する多岐にわたる原稿作成も手掛けています。
その中で、SDSはもちろん、論文のアブストラクト(抄録)の翻訳など、専門性が高い翻訳を行っており、その経験の蓄積によって、高い翻訳能力を有しています。

つまり、当社のサービスは、日本語と英語の深い理解と表現力が特長となっています。

 
当社の料金設定が他社と比較して特別に安価であるとは言えませんが、質の高い翻訳が必要とされる場面でのご利用をおすすめいたします。お気軽にご相談ください。

 

SDS 翻訳サービスの詳細はこちら
https://www.tiners-p.com/msds.html
 

カテゴリー: SDS(安全データシート)   タグ:   この投稿のパーマリンク